メンバー

The Member of MIC

Site Search



        

お世話になっている先生方

伊藤健一特任准教授

 チャレプロでサポート教員として MIC の活動に多大なご助力を頂きました。どんなときも穏やかな歩くデータバンクです。産業廃棄物とは何か聞いたときには辞書に書いていることをそのまま話しているかのように懇切丁寧な説明をしてくれました。柔らかい物腰と膨大な知識量で MIC のチャレンジプログラム(チャレプロ)での活動を支えて下さいました。MIC 設立時に昨年度(平成 26 年度)のチャレプロ代表がチャレンジプログラムに国際交流・地域活性化事業で応募するに当たっても色々とご助言とご助力を下さった先生らしいです。当時、私は MIC に所属していなかったので詳しいことは存じ上げないのですが、代表が伊藤先生には一生感謝すると思うと言っておりました。伊藤先生、本年度も MIC をよろしくお願いいたします。


山ア有美特任助教

 平成 26 年度「とっても元気!宮大チャレンジ・プログラムみやだい COC 部門」で「新しい中山間地域の魅力を再発見!with 宮大留学生」という企画を採択して頂きお世話になりました。私が初めてお会いしたのは植樹ボランティアの時で清楚な見た目とは裏腹に誰とでも直ぐに打ち解けてしまいそうなアクティブさとバイタリティをお持ちだと感じました。




inserted by FC2 system